久積篤史 2016弟子募集 超先行開始
<《 #超先行募集開始 - 2016 久積篤史 弟子募集 - 》>
※第1 動画
→ https://youtu.be/cy8L36WLNJY
(動画は以前にオンラインサロン内で公開したもの)
大変長い間お待たせしてしまいました。それでは、「2016年 久積篤史 全国一斉弟子募集」を開始していきます。
募集要項やグループ概要は全てclosedです。
参加にお金はいりません。インターネット駆使し、共に稼ぐのです。
超先行や特待生といった段階で、特にこちらからお伝えすることはありませんし、誇大な告知をすることもありません。
あるとしたら、二点だけ。
『 ソーシャルメディアをビジネス化したい 』
『 影響力のある人間に成りたい 』
といった、覚悟のある方のみ参加申請を出しておいて下さい。詳細は中に貼ります。
先ずは、久積篤史本人からお電話を差し上げます。
<#メッセージ>
貴方は、一緒にいて嬉しくもない人にまで好かれようとしていないだろうか。
人々の人生は多種多様なわけで、インターネット上には様々な考えをもっている人たちが集まっています。
なかには、嫉妬、やっかみなど、くだらないことばかりしている人だっている。
他人の期待を満たすような生き方をやめること、私はいまこの思考を持つことが大事だと考えています。
誰かが貴方についてどう思おうが、それは自分の問題ではなく、相手の問題です。
他人が誰を嫌おうと、何を考えようと、それはあなたの人生にはかかわりのないことだからです。
自分の人生の主人公は、自分なのです。
他人のことは放っておき、自分の考えや想いを発信することから始めて欲しいとおもいます。
これとは別で、「何か」について「議論する」ということは、とっても大事なことです。
意見が一致しないことと、相手のことを嫌うということは、そもそもまったく別のこと。
だから僕は、対談だけでなく、ソーシャルメディアでも積極的に人とぶつかり合おうとしています。
熊本地震でもそうでした。
それは、その人が嫌いだからだとか、人格を否定することが目的ではありません。
違う意見を持った者同士がぶつかることで、新しい発見があります。
人を動かすことができます。
たとえまともな議論にならず、ケンカになっただけだとしても、人と議論することが無意味だとは、わたしは思いません。
それなのに、
「議論は一致しなければ意味がない」
「意見が一致しない=相手のことを嫌いなんじゃないか」
と思う人が今の日本人に、いかに多いことか。
先ずソーシャルメディアでは、価値観や意見が違うことを知ることをして下さい。
輪の中にいたい人は、自分の意見は言わず、周りの空気を読んでみんなと合わせようとします。
もし意見が異なる人間がいたら、自分たちの輪の中から全力ではじき出そうとさえする人もいます。
著名人であっても、支持者やファンにそっぽを向かれないよう、自分にはられたレッテルから外れた意見をいわないように振る舞う人も多いです。
無名の個人でもソーシャルメディアを知れば、ユーチューバーやインスタグラマーやブロガーといった知名度や発信力、そして影響力をもつことができます。もちろん有名にだってなれるし、そのメディアがビジネスにもなり、理想の姿やカタチになることが可能です。
インフルエンサーのなかでも、Facebook上で影響力のある各分野や様々なジャンルで活躍している個人が集う、Facebookerの最新コミュニティがFankuraを通じてスタートしています。
フェイスブッカーやパワーキャス主やユーチューバーといった、現インフルエンサーとそれを目指す多くの人々を繋ぐ「場」を我々は創造していきます。
そして、人メディアを活用したい企業や広告塔として迎え入れたい店舗やブランドを集っていき、集客メディアの確保やインフルエンサーマーケティングの実践や導入を後押しし、インターネット戦略に弱いビジネス層や中小企業のソリューションを実現します。
人が輝けばメディアが輝き、素人無名の個人が著名人や芸能人を超える影響力を手に入れることができます。
今回の弟子たちには、未来のインフルエンサーが様々な分野や理想の姿で成功していけるステージを用意することも手伝ってもらいます。
時代が求めているのは、発信力と影響力の在る人間です。
そのメディアなのです。
今回は1000名の弟子志願者を予定しております。お待ちしております。
CYBER ONE・一般社団法人日本インフルエンサー協会 久積篤史
※応募はリンク先FBグループに参加申請をだしておいてください(審査通過者のみ承認)
0コメント